2011年04月17日

春のイベント

春風が心地よい季節になりました。
震災の影響で、入学式がズレましたが、新年度の保田は新しいお友達7名を加え「24名」の子供たちでスタートだそうです。

さて今回は、春のイベントのご連絡です。

★こどもまつり★
4月24日(日)…9時〜15時、水元公園にて   ※ 【雨天中止】
今年も「流木ペンダントコーナー」をやります。
※保田っ子のステージは、14時頃〜の予定です。

朝8時〜16時頃までの時間で、お手伝いしていただける方を大募集しております。
全日お手伝いいただける方や、
8時〜、10時〜、12時〜、14時〜(ステージの間、手伝える方)、その他時間
※お手伝いの方には、昼食のお弁当とお茶が出ます。
なお、流木の半分は当日、保田っ子たちと一緒に学校からバスで現地に運びますので、流木を切っていただけるお父様方、沢山来ていただけると大変、助かります。
皆様、お忙しいとは思いますが、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m

★わんぱく相撲大会★
5月15日(日)…9時〜17時 ※ 【雨天決行】

奥戸スポーツセンター・エイトホール(温水プール前)
今年も後援会&PTAでは、模擬店(フランクフルト・ポップコーン)、フリーマーケットを出店します。

校友会では、今年初参加で「お菓子つかみ取り」を企画しております♪

また、副審のお手伝いも募集中です!

【お手伝い時間】
全日、8時頃〜、10時〜、12時〜、その他時間
※朝〜とAM〜お手伝いの方には、昼食のお弁当とお茶が出ます。

こちらのイベントは、U-18の子供たちは、基本的には今年の卒業生及び元校へ戻られたお子さんのお手伝い参加となっております。

当日のフリーマーケットでの物品提供も随時、受け付けております。

両イベントのお手伝いをして頂ける方、わんぱく相撲の副審のお手伝いをして頂ける方、フリーマーケットの物品提供(前日までに取りに伺います)にご協力頂ける方など、ご連絡は、右上のメールアドレスまでお願いします。(事務局小島宛)

また、お手伝い等されなくても、卒業生の皆様、遠慮なくお子様とご一緒に当日校友会ブースに遊びに来て下さいるんるん

私は、わんぱくの時に、お菓子のつかみどりでお手伝い(格闘?)する予定です(笑)
posted by 事務局9期小島 at 21:32| Comment(1) | 開催イベント関係
検索ボックス