2012年05月24日

お疲れさまでした〜

わんぱくのイベントは本当にあっという間で終わりますね〜
(準備は大変なのにふらふら(笑))

今年の校友会は、結構出品が多くて、当日の人数のやり繰りが一番心配だったのですが、中山副会長をはじめ、U-18の父兄の方々、U-18の子達、そして加賀美副校長までが朝からお手伝いに来てくれて何とか、乗り切れました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、何より、大半の商品の仕入れ元のマルミヤパンさま、
【保田しおさいドッグ】検討段階からのご協力本当にありがとうございました。

SN3Q00140001.jpg

 今年の目玉商品
 【保田しおさいドッグ】
 1個¥200 80個完売
 朝、買ってくれた人がお昼にリピートしてくれたのが一番嬉しかったですね。わーい(嬉しい顔)
 パンは勿論、マルミヤパン製




SN3Q00150001.jpg
 昨年好評で主催者側から要望のあった
 【蒸しパン】も今年は2種類だったけど
 出品。 合計84個完売
 私は、黒糖が好きぴかぴか(新しい)

 【調理パン】は合計で44個完売
 そして【ワッフル】(チョコかブルーベリー のソースがけ)るんるん
 チョコの方が注文多かったそうです。
 80個完売

SN3Q00160001.jpg
 そして、校友会父兄にも
 大人気の 【パンデカリント】30個完売

 写真にはありませんが、
 【あげもち】も 60個完売

 なんと、合計 378個 完売exclamation×2



そのほかに、昨年もやった大人気の【お菓子のつかみどり】
今年もたくさんのお子様が来てくれましたわーい(嬉しい顔)

お菓子のつかみどりは、どうしても赤字の心配があったので、
校友会の役員・クラス理事の方々に今年も寄付をお願いしました。
8期の高橋さん、松浦さん、11期谷内さん、たくさんのお菓子ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

卒業生も何人か顔を出してくれて(というか昨年に続いて来てくれた人が多かった)売り子をしながら、話をしたりで、ホントにあっという間の楽しい時間でしたるんるん

でもソーセージを焼くのに忙しくて、今年はほとんど他のブースを見られなかったのが、ちょっと残念だったかなぁ〜ふらふら
最後に後援会のフランク買ったくらい?
あっexclamationひらめき、売ってる最中に喉が渇いたので、中山副会長にラムネおごってもらいました揺れるハート
(しかも、校友会ブース皆の分まで(笑))
ごちそうさまでした〜〜わーい(嬉しい顔)(←相変わらず調子のいいヤツ)

ま、とにかく本当にPTA、後援会の皆様もお疲れさまでした。
また、来年も宜しくお願いします。
そして、後援会の方でもブログ始まりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/hota_kouenkai/

わんぱくの模様も詳しく載ってます。是非、ご覧下さい。
(右上のリンクからもいけます)

で、最後に・・・
今回の出品物の(特に保田しおさいドッグの)感想を聞かせていただけると、ありがたいです。
コメントから宜しくお願いします。


posted by 事務局9期小島 at 02:32| Comment(2) | 開催イベント関係
この記事へのコメント
しおさいドッグ

予想外に(?)
美味しいですよ(^。^)


でも・・・・ツナマヨかけすぎですって・・・。
Posted by 後援会事務局 石原 at 2012年05月28日 01:54
そう、意外にもおいしいんですよ!(笑)

実家の母も、当日買って帰った保田しおさいドッグを「おいしい、おいしい♪」
と食べてました(*^_^*)

ツナマヨかけすぎかなぁ〜?
ま、サービス満点って事で・・・(笑)
Posted by 事務局 9期 小島 at 2012年05月28日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索ボックス